ハルイロmarche終了しました!!

本日、大盛況のうちハルイロmarcheが終了しました!!
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

早くから並んで整理券を取ってくださった方もたくさんいらして、
とても感激しております。

12時15分まで入場制限をさせていただきました。
お待たせしてしまったお客様には申し訳なく思っております。
それでも、たくさんの方にお越しいただけ、お楽しみいただけて
とってもとっても嬉しいです!

今日は10時のオープン前までに180人くらいの方に整理券をお配りし、
14時のクローズまで710人くらいのお客様に来ていただきました。
お子様を含めたら800人は超えていますヽ(*´∀`)ノ

ハルイロmarche、皆さまのご期待にお答えできたでしょうか。

私達主催者はとっても楽しく開催させていただきました!
こんなにたくさんの方にお越しいただいて本当に嬉しくて、
さらにお声を掛けていただいたり、また開催してくださいとの
嬉しいお声もあちこちからいただいて、本当にやってよかったと
心から思います。

一緒に出店してくださった11店舗の出店者の皆さま、ありがとうございました!!
皆さまと一緒にハルイロmarcheができてとってもよかったです。

また、場所を快く提供してくださったイオンモールのご担当者さま、
大変お世話になりました。ありがとうございました。

またご縁がありましたら、第二回ハルイロ?アキイロ?何イロmarcheか
開催したいと思っております(*^^*)
その時はまたブログやチラシや色々な手段で皆さまにお知らせいたします。

本日は本当に本当にありがとうございました!!
関わってくださったすべての方に、心より厚く御礼申し上げます。

                                  中村浩子

a0111671_22362994.jpg

[PR]

by shop-mizutama | 2010-03-02 22:38 | お知らせ