作品のご紹介♪

ご無沙汰しております!
hirokoです。

今回も作品だけの出品となりますが、遠くの地からアマイロmarcheを応援しています♪
mizutamaのみんなの作品を手に取れるお客様がうらやましいです!


さてさて、少しですが今回の作品のご紹介です(*^^*)


↓私の定番の母子手帳入れを、さらに改良した最新型です。
中身の左にカードをさらにたくさん入れれるようにしました。
右側は乳幼児医療証や紙の保険証がすっぽり収まります♪
a0111671_12204762.jpg




↓ラウンドBOX。
内側がビニールコーティングの布なので、小さなゴミ箱にしてください♪
お化粧のコットンとかポイポイできるちょうどよいサイズです♪
a0111671_1220559.jpg




まだまだ作品はい~っぱいあります!
ご紹介できるだけたくさんしたいと思うので、mizutamaブログちょこちょこ覗いてくださいね(≧∀≦)



a0111671_12284152.jpg

[PR]

by shop-mizutama | 2011-05-20 12:31 | イベント