もうすぐアマイロですね~(^^)

こんばんわ~058.gifchiku*chiku*cafeのさおちんです。
イベントに向けて、、、ペースアップしていろいろ作っていますよ~056.gif

なんだか、日が迫ってくると、いろいろ同時進行してしまい・・・

いっぱいいっぱいの私ですが・・・楽しくちくちくやっています060.gif

今日は、キーケースを仕上げました016.gif
a0111671_23173046.jpg

チョコ色のリネンと薄いピンク色のバテンレースの組み合わせが好きです072.gif

中は、リバティ柄で、華やかに・・・。
a0111671_23212351.jpg

a0111671_23215491.jpg


どなたかの目にとまってくれますように・・・。
当日はたくさんの方に来ていただけたらいいな~。


5月31日 火曜日

祇園イオンモール3階にて



「アマイロmarche」

広島の皆様、ぜひ、足を運んでくださいね~(^^)




shop 「mizutama」をよろしくお願いいたします

              当日は売り子です・・・たぶん 



               chiku*chiku*cafeのさおちんより
[PR]

by shop-mizutama | 2011-05-21 23:23 | chiku*chiku*cafe