mizutamaブログ開設のお知らせ

こんにちは。
mizutama代表のhirokoです。

このたびone day shop "mizutama"の
イベント専用ブログを開設しました♪

ここではmizutamaのイベントに向けて
作品のご紹介や、参加作家のことなどを綴っていきたいと
思います。


mizutamaについて少し・・・
2008年の春ころ、ハンドメイドが好きな広島在住のママたち
5人が集まって発足しました。

名前の由来は・・みんなで活動名を考えていた時にフと
目に付いた子供のイス。
水玉模様で、こんなイメージがいいね♪となり、そのままmizutamaに決定!

それから9月に初めてのone day shopを安佐南区民文化センターで
無事開催することができました。

初めてで不安だらけの出発でしたが、たくさんの方に来場していただけて
また、嬉しい事に反響もたくさんで「ぜひ第2回を」という声もいただきました。
そこで今回2009年3月に第2回mizutamaを開催することになりました。

今まで私のブログで活動の様子をご紹介してしてきましたが
せっかくなのでmizutama専用のブログを作ろう!となり、こうして
形になりました。

これからメンバーみんなで書き込みしていきたいと思っています♪
末永くよろしくお願いします!

コメントなどはお気軽に書いてくださるととても嬉しいです(*^^*)
[PR]

by shop-mizutama | 2009-01-20 21:00 | お知らせ