ハンチング

はじめまして。sanaeです。

主に作っているのは 大人服、子供服です。
今回は 小物系、バックなどにも挑戦してみました。

普段は れちぇさんに委託させてもらってます。

tomoちゃんが チューリップハットを載せてたので、まねして ハンチングをのせてみました。
水玉部分に英字はんこを押しました。
56センチなので小学校高学年のお兄ちゃん、水色好きな おねえちゃん向けです。
かぶりが浅めなので、大人用に 改良します。

a0111671_131234.jpg




男の子とママのお揃いを作りたくて あれこれ試行錯誤してます。
もちろん 女の子のもありますよ~

可愛いのは他のメンバーが得意なのでお任せして ちょこっと かっこいいの作ってみます。
[PR]

by shop-mizutama | 2009-01-26 13:19