第二回mizutama終了しました

こんばんは(^^*)♪
hirokoです。

昨日は、お天気にも恵まれて無事にone day shop mizutamaを終了しました!
会場に足を運んでくださった皆さま、作品を買ってくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました。
メンバー一同、厚く御礼申し上げます。


前回よりも広い部屋だったので大丈夫かと思っていましたが、
予想以上のお客さまの多さで、きゅうくつな思いをさせてしまったことや、
レジでの手際の悪さで長くお待たせしてしまったことに心苦しく思っています。

でもでも、多くの方にまた次を期待していますと言っていただけて、
やってよかったな、また頑張ろうと思いました。
温かいお言葉ありがとうございました。

みんな子育てをしながらなのでまだ先になってしまうと思いますが
メンバーと相談して、次回が決まったらまたここですぐにお知らせします!


本当にありがとうございました!!!
[PR]

by shop-mizutama | 2009-03-13 23:34 | お知らせ