第三回mizutama終了しました!

こんにちは(*^^*)
hirokoです。

本日第三回mizutama、大盛況のうち無事終了いたしました。
たくさんのお客様に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
メンバー一同、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか(*^^*)

今回は入場制限を初めて試みたので長い間お待たせしてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回初めてのメンバーもいて、始まるまでみんなドキドキ緊張していました。
でもたくさんのお客様が自分の作ったものを手に取ってみてくださったり、
買ってくださっているのを目の当たりにして、とても嬉しい気持ちでした(*^^*)

前回よりゆったりしていたので、お客様とお話したり生の声を聞けて、
さらにまた嬉しく思いました。
本当にありがとうございました。

場所や形態は変わっていくかもしれませんが、今後もずっとmizutamaは
細く長く続けていこうと思っておりますので、ぜひまた次回もご期待ください!


開催が決まり次第またこちらでお伝えいたします。
よかったらブログをまた見てくださいね♪

次回は11月のきらきらマートに出展いたします☆
詳細はまた後日お知らせいたします。


本日は本当に本当にありがとうございました。

a0111671_2352038.jpg

[PR]

by shop-mizutama | 2009-10-16 23:05