いよいよ明日ですね~。

おはようございます~。

mizutamaメンバ〜のさおちんです。

今回のchiku*chiku*cafeは、、、056.gif

布小物、革小物をメインにソレイユへ持って行きます。
皆さま手にとって、ご覧くださいね〜(*^^*)

たくさんの出会いがありますように、、、♪



a0111671_1024446.jpg


a0111671_1024436.jpg


a0111671_1024596.jpg


a0111671_1024578.jpg

[PR]

# by shop-mizutama | 2012-12-17 10:24 | sattan

HANDMADE PARTY in 広島府中 vo.2

いよいよ明日に迫りました~(^^)

しばらくぶりですが、メンバー5人このイベントに向けて頑張ってきましたよ~053.gif

明日はぜひ広島府中ソレイユへ足をお運びくださいね~。

メンバー一同お待ちしております・・・。

yuki
hiroko     atelier K ~ハンドメイドな時間~
kayo     nui-nui handmade
fuu      rira-diary
さおちん   chiku*chiku*cafe

a0111671_102771.jpg

[PR]

# by shop-mizutama | 2012-12-17 10:02 | イベント

ありがとうございました

Bon*Bon雑貨4号店、無事終わりました♪

a0111671_21122855.jpg

a0111671_21125124.jpg

たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

次は12月にイベントがあります。
詳細は、またお知らせしますね。
[PR]

# by shop-mizutama | 2012-10-14 21:09 | イベント

お知らせ♪

 次回は、10月14日(日)に開催のBon Bon 雑貨店 in呉ポー
に参加いたします(^-^)/
a0111671_20571351.jpg

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^)
[PR]

# by shop-mizutama | 2012-09-12 21:01 | イベント

出産って素晴らしい❤終わりました(^^)

こんにちわ~。

昨日、マリーナホップで行われた「出産って素晴らしい❤」のイベントが大盛況に終わりました~。
たくさんの方にお越し頂きありがとうございました~。

mizutama5人の作品たちが可愛く並んで、楽しく過ごせましたよ~。

ほかの会場もたくさんの家族連れでにぎわっていましたが、
フリマ会場のほうもお客様が絶えることなくたくさん来て下さいました。

ほんとうにありがとうございました~。

イベントの様子・・・  よければこちらから → 

次回のイベントも決定しています。
これからもmizutama をよろしくお願い致しますね。
[PR]

# by shop-mizutama | 2012-09-10 13:10 | イベント

出産って素晴らしい

明日のイベントの搬入に行ってきました。
とてもかわいい作品がたくさんです。
みなさん、ぜひお越しください♪
a0111671_21564717.jpg
a0111671_2157383.jpg

[PR]

# by shop-mizutama | 2012-09-07 21:57 | イベント

作品♪

こんにちは(^^)
yu-kiです。
久々に作品をご紹介いたします
<帽子>
for baby…頭周り46cm
a0111671_18175960.jpg

a0111671_18185674.jpg

a0111671_1828958.jpg

<横長トートバッグ>

a0111671_18283398.jpg



a0111671_18285132.jpg



9月8日(土)のイベントに持って行かせてもらいます(^^)♪
a0111671_1836250.jpg

[PR]

# by shop-mizutama | 2012-09-02 18:32 | イベント

9月のイベントのお知らせ(^^)

こんばんわ~(^^)

お久ぶりです~。

きびしい残暑が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

mizutamaメンバーは、9月と10月のハンドメイドのイベントに向けて、ぼちぼち活動しはじめておりますよ~053.gif

みなさま、よろしければお越し下さると嬉しいです016.gif

a0111671_22253.jpg

a0111671_7553021.jpg

[PR]

# by shop-mizutama | 2012-08-26 01:25 | イベント

ハルイロmarche開催(^^)のおしらせ

こんばんわ~。
お久しぶりです。

ついに ハルイロmarche動き出しました~。

今年もメンバー全員で少しずつ準備中です053.gif

みなさまぜひお越しくださいね~。
a0111671_2254443.jpg

[PR]

# by shop-mizutama | 2012-01-21 22:05 | イベント

kayo*です♪

イベントまであと少しとなりました。
少しですが、作品を紹介したいと思います♪

おむつポーチ
a0111671_1604397.jpg
a0111671_1611130.jpg
a0111671_161291.jpg
a0111671_1614651.jpg


バケツ型トートバッグ
a0111671_1621869.jpg
a0111671_1623242.jpg
a0111671_1624835.jpg


リバティーシュシュ
a0111671_1631353.jpg

[PR]

# by shop-mizutama | 2011-09-08 16:03 | イベント

ご紹介♪

a0111671_2138492.jpg

こんにちは!
hirokoです(*^^*)

みなさま~もうすぐBonBon雑貨店ですね!
海風にあたりながら気持ちの良いひとときを過ごすことができそうです。
mizutamaブースへぜひお待ちしております!



キーケースいくつかお持ちします♪
コンパクトに持ち歩けるように小さめに仕上げています。




最近ちょっとフリルな気分♪
フリフリは実は少しだけ手が掛かるのですが、やっぱり好きです。
[PR]

# by shop-mizutama | 2011-09-06 21:44 | イベント

yu-kiです♪

先ほど完成しました(^^)♪
早速ご紹介です♪

<子ども服>
チュニックワンピ【100cm】
a0111671_1391142.jpg

a0111671_139226.jpg


*アンティークボタン使用*
a0111671_1394261.jpg


Bon*Bon雑貨店、いよいよ来週です♪
[PR]

# by shop-mizutama | 2011-09-04 13:14

洋服♪

こんにちは(^^)yu-kiです。
作品をご紹介します♪

<子ども服>
チュニックワンピ【各100cm】
a0111671_11501185.jpg

a0111671_11502513.jpg


<大人服>
ブラウス【size-free】
a0111671_1149721.jpg

a0111671_1204960.jpg

a0111671_1211321.jpg

秋口に重宝しそうな薄手の長袖です。
[PR]

# by shop-mizutama | 2011-09-03 12:01

fuu*です

Bon*Bon雑貨店がもうすぐです。
少しですが、作品紹介を。
バレッタ風のヘアピンです。
すべて手縫いで、レースやモチーフでデコってみました♪
a0111671_12311664.jpg


シュシュ。
レースを編み込んで。
a0111671_12314693.jpg


気に入って頂けると嬉しいです(*´∀`*)


Bon*Bon雑貨店→

a0111671_12354935.jpg

[PR]

# by shop-mizutama | 2011-09-02 12:36 | イベント

キャミワンピ♪

こんにちは。
yu-kiです(^^)
よく雨が降りますね。
少し涼しいので作業もはかどります♪

今日は、レースがかわいいキャミワンピのご紹介です(^^)
a0111671_7432713.jpg

size-100cm

a0111671_7514247.jpg

[PR]

# by shop-mizutama | 2011-07-07 07:52

子ども服♪

こんにちは(^^)
yu-kiです♪

2011/9/11(日)開催の  
Bon*Bon雑貨店 (in呉ポートピアパーク)
に向けて、作品作りに励んでいます♪
その内の何点かご紹介します(^^)

【子どもワンピ】
a0111671_15231378.jpg
size-100
a0111671_1525865.jpg
size-100
a0111671_15255878.jpg
size-100

【子どもチュニックワンピ&パンツ】
a0111671_15261953.jpg
size-100
a0111671_15282045.jpg
back style

これから親子服や男の子向けの子ども服なども作ろうと思います(^^)/

a0111671_11112412.jpg

[PR]

# by shop-mizutama | 2011-07-04 15:32

次回のイベント♪

a0111671_11101118.jpg
次回参加イベントのお知らせです(^^)♪

Bon*Bon雑貨店
日時:2011年9月11日(日)
     10:30~15:30
場所:呉ポートピアパーク
     イベントガレージ


とっても大きなイベントなのでワクワクです♪
[PR]

# by shop-mizutama | 2011-07-02 21:02

アマイロmarche♪

 5月31日(火)開催のアマイロmarcheは大盛況の後、
無事終了いたしました。
多くのお客様に足を運んでいただいたこと、メンバー一同
心より感謝申し上げます。

 

 これからもmizutama 活動してまいります(^^)♪
よろしくお願いいたします!!
[PR]

# by shop-mizutama | 2011-06-02 15:45

いよいよ

kayoです♪
なかなか、作品を載せられなくて、イベント前にぎりぎりの更新です。
今日、搬入に行ってきたのですが、メンバーの作品、かわいいものばかりでした♪

私の作品はこんな感じです♪

a0111671_03725.jpg
a0111671_0371842.jpg
a0111671_0373763.jpg
a0111671_0375212.jpg

[PR]

# by shop-mizutama | 2011-05-31 00:39 | イベント

アマイロmarche♪

こんばんは(^^)
いよいよ明日開催です♪
『アマイロmarche』
2011.5.31(火)
イオンモール広島祇園
3Fイオンホール
10:00~14:00


ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

先ほど商品を搬入してきました(^-^)
mizutamaブースの様子です♪
a0111671_22382850.jpg
a0111671_22384996.jpga0111671_22395755.jpg
[PR]

# by shop-mizutama | 2011-05-30 22:50

いよいよ

こんにちは、hirokoです(*^^*)

いよいよ明日ですねっ!!
みなさま、お出掛け準備は整いましたか~070.gif


ぜひぜひmizutamaに足を運んでくださいね053.gif


今日は最後に少し商品のご紹介をさせてください。
こどもリュック。
2~5才くらいまでご使用いただけます♪いつもの私の定番です☆
a0111671_17464969.jpg



革のヘアピン
a0111671_17472613.jpg



こどもポシェット
サイズ調節できるので、2~5歳くらいまで♪
a0111671_17475749.jpg






本当に楽しみですねヽ(*´∀`)ノ☆
整理券をGETして、ゆっくりご覧くださいねっ!!
[PR]

# by shop-mizutama | 2011-05-30 17:50 | お知らせ

作品いろいろ、仕上がってま~す☆

こんにちわ~。chiku*chiku*cafeのさおちんです~016.gif

作品紹介しちゃいますね。
まずは、麻かごバッグ
青やグレー色です。
a0111671_164931100.jpg

そして、お花柄のシュシュたち
a0111671_16512079.jpg


そして、木工も数点持っていきま~す053.gif
a0111671_16514913.jpg

ビンはセットして出品します。

壁飾りも仕上がってきました
a0111671_16521581.jpg

クロスがかわい~でしょ056.gif
a0111671_16523611.jpg


ではでは、もう少しまだ仕上がりそうなので、気になるかたはブログをチェックしてくださいね~053.gif
[PR]

# by shop-mizutama | 2011-05-27 16:58 | chiku*chiku*cafe

yu-kiです

<半そでのヘンリーネックシャツ>
綿麻のダブルガーゼを使用。
袖が短めで、とっても涼しく着ていただけると思います。
着丈はやや長めです。
size M
a0111671_100573.jpg

<長袖シャツ>
薄手の綿を使用。
オールシーズン着ていただけそうです。
夏の日焼けが気になるかたへもおすすめです(^^)
size M
a0111671_107777.jpg

[PR]

# by shop-mizutama | 2011-05-27 10:10

hirokoです♪

あと一週間後ですね~!
ここに紹介しきれないほどたくさんのメンバーみんなの作品が、
mizutamaブースに並ぶと思います056.gif

少しですが今日もご紹介させてくださいね016.gif


ビデオケース
※入り口が小さいので、最近の小型のものしか入らないと思われます045.gif
当日サイズをご確認くださいね(*^^*)。
a0111671_21303323.jpg





マグマグケース
※ビデオケースとしてもご使用いただけます060.gif
写真に写ってるくらいの大きさは軽く入ります♪
a0111671_21313358.jpg




かまぼこポーチ
a0111671_2132329.jpg




ぜひ手に取って見て頂けると嬉しいです053.gif
[PR]

# by shop-mizutama | 2011-05-23 21:37 | イベント

+fuu+です

作品の紹介で~す♪

ネックレス
a0111671_15504824.jpg


キーホルダー
a0111671_15521889.jpg

かご
a0111671_1553038.jpg

キーケース 
a0111671_15532240.jpg

鍵を見えないようにできます
a0111671_15534161.jpg

ばねポーチ 
a0111671_1554381.jpg


a0111671_15542229.jpg


気に入って頂けたら嬉しいです♪
[PR]

# by shop-mizutama | 2011-05-23 15:58

もうすぐアマイロですね~(^^)

こんばんわ~058.gifchiku*chiku*cafeのさおちんです。
イベントに向けて、、、ペースアップしていろいろ作っていますよ~056.gif

なんだか、日が迫ってくると、いろいろ同時進行してしまい・・・

いっぱいいっぱいの私ですが・・・楽しくちくちくやっています060.gif

今日は、キーケースを仕上げました016.gif
a0111671_23173046.jpg

チョコ色のリネンと薄いピンク色のバテンレースの組み合わせが好きです072.gif

中は、リバティ柄で、華やかに・・・。
a0111671_23212351.jpg

a0111671_23215491.jpg


どなたかの目にとまってくれますように・・・。
当日はたくさんの方に来ていただけたらいいな~。


5月31日 火曜日

祇園イオンモール3階にて



「アマイロmarche」

広島の皆様、ぜひ、足を運んでくださいね~(^^)




shop 「mizutama」をよろしくお願いいたします

              当日は売り子です・・・たぶん 



               chiku*chiku*cafeのさおちんより
[PR]

# by shop-mizutama | 2011-05-21 23:23 | chiku*chiku*cafe

作品のご紹介♪

ご無沙汰しております!
hirokoです。

今回も作品だけの出品となりますが、遠くの地からアマイロmarcheを応援しています♪
mizutamaのみんなの作品を手に取れるお客様がうらやましいです!


さてさて、少しですが今回の作品のご紹介です(*^^*)


↓私の定番の母子手帳入れを、さらに改良した最新型です。
中身の左にカードをさらにたくさん入れれるようにしました。
右側は乳幼児医療証や紙の保険証がすっぽり収まります♪
a0111671_12204762.jpg




↓ラウンドBOX。
内側がビニールコーティングの布なので、小さなゴミ箱にしてください♪
お化粧のコットンとかポイポイできるちょうどよいサイズです♪
a0111671_1220559.jpg




まだまだ作品はい~っぱいあります!
ご紹介できるだけたくさんしたいと思うので、mizutamaブログちょこちょこ覗いてくださいね(≧∀≦)



a0111671_12284152.jpg

[PR]

# by shop-mizutama | 2011-05-20 12:31 | イベント

作品のご紹介

a0111671_23381381.jpg

a0111671_23381378.jpg


こんばんわぁ〜(*^□^*)

mizutamaのsattanです(^O^)/

イベントの作品をご紹介しますねぇ♪♪

まず1つ目の作品♪

お料理には欠かせない『ミトン』を作ってみました!

(片手用)

これであなたもお料理がパワーアップ↑↑ 間違いなしっ(^^)v (なんちゃってっ!!)


続いて、2つ目の作品♪

前回のイベントで完売しました『小さな編みカバン』

今回はネックレスバージョンとキーホルダーバージョンの二種類を作ってみましたぁ〜(^O^)/




お好きな方を選んでくださいネッo(^-^)o


さぁ〜まだまだイベントまで作品作りにがんばるぞぉ〜\(^O^)/
皆様のお越しをお待ちしております☆
[PR]

# by shop-mizutama | 2011-05-17 23:38 | sattan

スタイ♪

こんにちは♪
yu-kiです(^^)

スタイのご紹介です。
a0111671_754629.jpg

a0111671_762168.jpg

プレゼントなどにもいかがですか(^^)♪

a0111671_791142.jpg

[PR]

# by shop-mizutama | 2011-05-14 07:11

大人服♪

こんにちは(^^)
yu-kiです。
大人服をご紹介します♪

*ノースリーブのワンピ*
a0111671_13223532.jpg

                                   size/M  リネン100

*ヘンリーネックシャツ*
おしりが隠れるくらいの長めのシャツです。
a0111671_13225778.jpg

                               size/M  リネン&コットン


a0111671_1393011.jpg

[PR]

# by shop-mizutama | 2011-05-09 13:25