カテゴリ:お知らせ( 17 )

いよいよ

こんにちは、hirokoです(*^^*)

いよいよ明日ですねっ!!
みなさま、お出掛け準備は整いましたか~070.gif


ぜひぜひmizutamaに足を運んでくださいね053.gif


今日は最後に少し商品のご紹介をさせてください。
こどもリュック。
2~5才くらいまでご使用いただけます♪いつもの私の定番です☆
a0111671_17464969.jpg



革のヘアピン
a0111671_17472613.jpg



こどもポシェット
サイズ調節できるので、2~5歳くらいまで♪
a0111671_17475749.jpg






本当に楽しみですねヽ(*´∀`)ノ☆
整理券をGETして、ゆっくりご覧くださいねっ!!
[PR]

by shop-mizutama | 2011-05-30 17:50 | お知らせ

明日ですよ!

こんばんは!
ひろこです。

いよいよ明日になりましたね!
半年ぶりのmizutama、アキイロmarcheです!

朝10時にイオンホールですよ~♪
その前に整理券配りますよ~♪
詳しくはアキイロブログでおさらいしてくださいね(人´∇`)♥


今日はみんなで搬入をしてくれました。
私は横浜なので参加できず、成功を祈るばかりです。。
写真で見る限り、いつもながら盛りだくさんな内容ですよ!
かわいい~ものたっくさん♥
どれもこれも欲しくなっちゃいますね~♥♥
a0111671_2245762.jpg




あぁ~~広島のみなさまがうらやましい!
ぜひぜひ楽しんできてくださいね!
またお店を回ってスタンプを集めたら景品がもらえます。
絶対オトクですよ~(*´∀`)ノ
[PR]

by shop-mizutama | 2010-10-04 22:16 | お知らせ

ご紹介♪

こんにちは!
ひろこです。

今日もちょこっとご紹介させてくださいヽ(*´∀`)

ネックストラップ
シンプルなものと、“森”なかんじがあります。
a0111671_22185371.jpg




デジカメ入れ
オトナな雰囲気にしてみました~!
a0111671_22194515.jpg





週が明けたらいよいよアキイロですね!
皆さま準備はよろしいですか~♪
[PR]

by shop-mizutama | 2010-10-01 22:22 | お知らせ

布小物♪

こんにちは!
atelier Kのひろこです。

アキイロまであと一週間ですね~(人´∇`)♥
楽しみにしていてくださる方のために、みんな続々と作品作りに励んでいますよっ!



私は残念ながら、転勤で広島を離れてしまいましたが、今回はmizutamaの
みんなに作品を託して出品させていただきます☆


ちょこっとご紹介しま~す♪

こどもリュック
a0111671_13593262.jpg



マグマグ入れ
a0111671_144296.jpg



バッグ大中小
a0111671_1452526.jpg




ブログでも紹介してるので、よかったら覗いてみてください♪
atelierK
[PR]

by shop-mizutama | 2010-09-28 14:08 | お知らせ

chiku*chiku*cafeです~。

こんばんわ~。
chiku*chiku*cafeのさおちんです。
10月のイベント 「アキイロmarche」にむけて、作品が続々仕上がっていますのでご紹介させてくださいね~。
a0111671_2191347.jpg
a0111671_2195534.jpg

こんな感じでお花のモチーフを作りました。
これは、携帯ストラップとネックレスになる予定です~。
a0111671_21143752.jpg
a0111671_21103265.jpg


どなたかの目にとまりますように・・・。
会場でお待ちしています(^^)

                              さおちんでした。。。
[PR]

by shop-mizutama | 2010-09-26 21:14 | お知らせ

アキイロmarche!

大変お待たせいたしました!!
いよいよmizutama主催イベントが開催されますヽ(*´∀`)ノ☆ヽ(*´∀`)ノ☆

a0111671_21305250.jpg

 
   日時:2010年10月5日火曜日
   
   場所:イオンモール広島祇園 3F イオンホール


伝説の?ハルイロmarcheがアキイロになって帰ってきました!!

イベントブログはこちら→


前回おかげさまで大盛況に終わったハルイロmarcheとまたまた同じ超豪華な
出店者さまたちとご一緒です!


ぜひぜひお越しくださいね!
整理券を配ることになりますが、詳しくは開催近くになったらイベントブログをご覧ください!
でもでも、前回もそうだったように、ゆっくり行ってもたくさん商品があるので大丈夫♪
のんびり気分でお出掛けくださいね☆
[PR]

by shop-mizutama | 2010-09-08 21:37 | お知らせ

ハルイロmarche終了しました!!

本日、大盛況のうちハルイロmarcheが終了しました!!
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

早くから並んで整理券を取ってくださった方もたくさんいらして、
とても感激しております。

12時15分まで入場制限をさせていただきました。
お待たせしてしまったお客様には申し訳なく思っております。
それでも、たくさんの方にお越しいただけ、お楽しみいただけて
とってもとっても嬉しいです!

今日は10時のオープン前までに180人くらいの方に整理券をお配りし、
14時のクローズまで710人くらいのお客様に来ていただきました。
お子様を含めたら800人は超えていますヽ(*´∀`)ノ

ハルイロmarche、皆さまのご期待にお答えできたでしょうか。

私達主催者はとっても楽しく開催させていただきました!
こんなにたくさんの方にお越しいただいて本当に嬉しくて、
さらにお声を掛けていただいたり、また開催してくださいとの
嬉しいお声もあちこちからいただいて、本当にやってよかったと
心から思います。

一緒に出店してくださった11店舗の出店者の皆さま、ありがとうございました!!
皆さまと一緒にハルイロmarcheができてとってもよかったです。

また、場所を快く提供してくださったイオンモールのご担当者さま、
大変お世話になりました。ありがとうございました。

またご縁がありましたら、第二回ハルイロ?アキイロ?何イロmarcheか
開催したいと思っております(*^^*)
その時はまたブログやチラシや色々な手段で皆さまにお知らせいたします。

本日は本当に本当にありがとうございました!!
関わってくださったすべての方に、心より厚く御礼申し上げます。

                                  中村浩子

a0111671_22362994.jpg

[PR]

by shop-mizutama | 2010-03-02 22:38 | お知らせ

店舗ご紹介!

いよいよハルイロmarche、明日です!!
最後に出店者のご紹介を致します。
今日設置した方のみです。

いいものい~っぱいで、目移りしちゃいますよ~(*^^*)
みなさん、迷ってくださいね~☆

mizutama
a0111671_23265539.jpg

boite de couture
a0111671_2328271.jpg

momoirogarden
a0111671_2328491.jpg

stitch 2 house
a0111671_23294273.jpg

キャロママ屋
a0111671_23315532.jpg

chiko
a0111671_23331036.jpg

more-grain
a0111671_23335247.jpg

maison de cloth
a0111671_23344626.jpg

bocco+
a0111671_23355020.jpg



明日、お天気を考慮して9時ころから整理券を配布いたします。
9時15分とお伝えしていましたが、早まることをご了承ください。

それでは明日、心よりお待ちしております!!

ハルイロmarche代表 中村浩子



出店者の紹介→

ハルイロmarche福引き&整理券について→

ブースの配置図→
[PR]

by shop-mizutama | 2010-03-01 23:44 | お知らせ

ハルイロmarcheブースのご案内

暖かい日々が続きハルに近づいてきた気がしますね♪
でも花粉症の方にはツライかも(^^;)
さてさて当日のブースの配置のお知らせです。
お目当てがある方は参考にして下さいね♪♪

a0111671_1726068.jpg




出店者の紹介→

ハルイロmarche福引き&整理券について→
[PR]

by shop-mizutama | 2010-02-25 17:30 | お知らせ

ハルイロmarche福引き&整理券について


ハルイロmarcheでは先着450名様の整理券に
福引の券が付いています。
各お店でお買い物の際にスタンプを押してもらってくださいね♪
3個スタンプが貯まると福引が引けます。
各店から素敵なプレゼントを提供していただきましたので
「アタリ」が出たらその中からお好きな物を選んでくださいね(^▽^*)


それと当日は混雑が予想されますので整理券を配布し
人数制限をかけながらのご入場となります。
なお、整理券にはイベントでの商品へ関しての問合せ先を
記入しておりますので、必ず受け取りご入場願います。


OPENの混乱を避けるため10時より早目に整理券の配布を開始いたします。
9:15よりスマイルコート入り口にて整理券をお受け取り下さい。
10時以降はホール入り口にて配布します。

a0111671_17214768.jpg

                         ※A~Fは平面駐車場です。


10時より順番にご案内致します。
番号により大まかな入場時間をお伝えします。

イオンホールの周りには通常営業中の店舗がありますので
混雑を避けるため、時間まではイオンの専門店でショッピングをしながらお待ちくださいね♪
 
ご協力をお願いします!



a0111671_12113785.jpg

[PR]

by shop-mizutama | 2010-02-22 17:31 | お知らせ