カテゴリ:sattan( 3 )

いよいよ明日ですね~。

おはようございます~。

mizutamaメンバ〜のさおちんです。

今回のchiku*chiku*cafeは、、、056.gif

布小物、革小物をメインにソレイユへ持って行きます。
皆さま手にとって、ご覧くださいね〜(*^^*)

たくさんの出会いがありますように、、、♪



a0111671_1024446.jpg


a0111671_1024436.jpg


a0111671_1024596.jpg


a0111671_1024578.jpg

[PR]

by shop-mizutama | 2012-12-17 10:24 | sattan

作品のご紹介

a0111671_23381381.jpg

a0111671_23381378.jpg


こんばんわぁ〜(*^□^*)

mizutamaのsattanです(^O^)/

イベントの作品をご紹介しますねぇ♪♪

まず1つ目の作品♪

お料理には欠かせない『ミトン』を作ってみました!

(片手用)

これであなたもお料理がパワーアップ↑↑ 間違いなしっ(^^)v (なんちゃってっ!!)


続いて、2つ目の作品♪

前回のイベントで完売しました『小さな編みカバン』

今回はネックレスバージョンとキーホルダーバージョンの二種類を作ってみましたぁ〜(^O^)/




お好きな方を選んでくださいネッo(^-^)o


さぁ〜まだまだイベントまで作品作りにがんばるぞぉ〜\(^O^)/
皆様のお越しをお待ちしております☆
[PR]

by shop-mizutama | 2011-05-17 23:38 | sattan

いよいよ明日!!

はじめまして~003.gif
mizutamaメンバーのsattanです!!

やばいですっ!!とってもあせってます!!もう明日だというのに・・・008.gif
なかなか作品を作る時間がなく(言い訳にしか聞こえません・・・)sattan作品非常~
にやばい状況です!!

なのでここ数日は毎日徹夜でございます014.gif

何とか完成している作品をご紹介します。

 ” ピンクッション ”

a0111671_12103750.jpg

 小さな植木鉢を使って作ってみました!!
 飾り方を自由に出来るよう皮ひもを付けて壁など掛けれるようにしました037.gif
 あなたならどんな飾り方にしますか?
 
 どれも違ったデザインなのでお気に入りを見つけてくださいっ016.gif


 ” 木の壁掛け ”

a0111671_12195173.jpg

 ハンドメイド人生で初の木工作品です012.gif
 
 のこぎりを使い、電動やすりを使い、電動穴あけ(呼び方を忘れてしまった・・)
 なにもかも初でした!!
 完成するとなんだかまた作りたい気持ちになりました017.gif
 
 ちょっとしたお部屋のインテリアにいかがですか?
 きっとかわいい演出をしてくれるはず・・・。


 

続きましてぇ~



 ” 編みBagネックレス ”


 a0111671_12301013.jpg

 丸い形のBagは良く見ますが私のは四角いBagに編んでます。
 チャームや皮タグ、レースを付けています。
 6色あるのでお好きなのを選んでください。



 ” リネンのヘアゴム ”

a0111671_12364846.jpg

 
 委託先でも大人気のリネンのヘアゴム043.gif
 手のひらサイズの大きさで色合いを秋・冬バージョン!!

 イベント当日、私も着けてます060.gif
 私とおそろいに1ついかがですか?   プププッ(笑)


当日はこの他にもsattan作品並んでます!!
気に入っていただけるとうれしいなっ ( ^0^ )/


 ” sattanのハンドメイド日和 ”

  http://ameblo.jp/sattan-sewing/
[PR]

by shop-mizutama | 2010-10-04 13:16 | sattan