<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

バネポーチ&ファスナーポーチ

おはようございます、tomoです。

ポーチを作りました。

a0111671_6473370.jpg













見にくい画像ですみません。もう、値札をつけてしまったもので・・・
お値段は当日のお楽しみ!


まずは、バネポーチ♪
底が丸く、コロンとして可愛い形です。


次はファスナーポーチ♪

大きいのは、通帳サイズで作りました。
max15冊までいけます。

小さいほうは、
サニタリーを入れるのにいいかなと思って作りました。


柄違いもありますので、当日ぜひ見てみてください!
[PR]

by shop-mizutama | 2009-02-28 06:52

パーカー&カットソー

a0111671_15111435.jpg


こんにちは。

sanaeです。

親子おそろいの パーカーです。
優しい霜降り調の水色です。

色目はこっちの方が近いかな。
a0111671_1553581.jpg


大人Mサイズ。若干袖丈長め。でもすっきり綺麗なシルエット。
子供100サイズ。

男の子にも女の子にもどうぞ。



子供カットソーも続々できてます。

a0111671_1582871.jpg


サイズすべて 90


柔らかコットン100%、何枚あっても困りません。
[PR]

by shop-mizutama | 2009-02-23 15:11

消しゴムはんこ

こんにちは。
hirokoです^^

消しゴムはんこを彫りました♪
はんけし君の黒を使用しています。
持ち手を白くペイントしているので、ちょっとオトナな雰囲気になったかな~^^♪
Merciなどのメッセージはんこと、花文字のイニシャルはんこ、シンプルなはんこがあります。
a0111671_19475480.jpg
a0111671_19481712.jpg
a0111671_19483828.jpg

どなたかのハンドメイドに役に立てれば嬉しいです。
画像が重くてすみません^^;
[PR]

by shop-mizutama | 2009-02-21 19:49

大人のワンピース

こんにちは♪
hirokoです。
またまたyuukiちゃんに代わって作品をご紹介します。

大人のワンピースです♪
a0111671_1939509.jpg
a0111671_1940025.jpg
a0111671_19401263.jpg

どれも着やすそうですね!
実際の作品も見ましたが、生地にもこだわっていてステキです。
実はこのうちの一枚、私も狙っています^^*
売れ残ったら(きっとすぐ完売しそうですが)私が着ちゃいますー!!
[PR]

by shop-mizutama | 2009-02-21 19:44

ガーゼマスク

おはようございます、tomoです。

今回も作りました、Wガーゼのマスク♪
イチゴ柄、ピンクなどの可愛い女の子用、
そして、今回は、クルマ柄の男の子用もたくさん作りました。
大人用もあります。
親子おそろいもいいですね。


a0111671_63041.jpg
[PR]

by shop-mizutama | 2009-02-21 06:04

母子手帳♪

母子手帳3つ!
a0111671_10524980.jpg

a0111671_1053396.jpg

a0111671_1053188.jpg

リネンとレースのコラージュ、NU:さんの布を使ったパープルのパッチ、
ブラックウォッチとYUWAのパッチです♪

開いたところは←atelier Kのブログでご紹介しています。

広島市の母子手帳に合わせて作りましたが、ちょっと余裕があるので
他の市町村でもいけそうです。
中にファスナーつきのポケットもあるので、通帳入れにもなりまーす!
カードもたくさん収納できるようにしました♪
[PR]

by shop-mizutama | 2009-02-19 11:04

キーケース♪

hirokoです(*^^*)
いくつかキーケースを作りました♪

パープルのものは裏布にリバティ風な小花柄の布を使っています。
3連と4連のものがあります。

サイズやふかふか具合など、あれこれ改良を重ねたりしたので
わりと作るのに手間取ったお品たちです!
a0111671_19161199.jpg

[PR]

by shop-mizutama | 2009-02-17 19:18

女の子の服♪

a0111671_18594793.jpg

a0111671_1901493.jpg

a0111671_1903099.jpg

またまたyuukiちゃんの作品です♪

女の子のワンピースなどなど。
一枚目のワンピースは前回も大好評でした!
定番商品になったらいいなーと密かに思っています。。
どこか懐かしいような、レトロちっくな雰囲気がいいですよね~^^*
[PR]

by shop-mizutama | 2009-02-17 19:06

バッグ

こんばんわ。
tomoです。

どんなお洋服にも合う、チェック柄のバッグです。

a0111671_130444.jpg





















底の丸っこい形で、
中を入れると、コロンとして、また違った姿を見せてくれます♪

持ち手も、肩にかけれる長さです。
[PR]

by shop-mizutama | 2009-02-11 01:20

ブラウスやワンピースなど♪

女の子服!!
a0111671_1226123.jpg

a0111671_12271842.jpg

a0111671_12273310.jpg

yuukiちゃんの作品です♪
ちょっとしたお出掛けにも着ていけちゃうくらい、清楚なデザインです。
落ち着いた服が好きなママにお勧めします!
[PR]

by shop-mizutama | 2009-02-09 12:33