<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

フィードサックの針刺し

a0111671_10163561.jpg


sanaeです。
フィードサックのはぎれで 針刺しを作りました。
ビンの大きさは 大小2種類です。(写真はすべて小)

春らしい色と、育児の合間に ちょこっとちくちくしたい時、ボタンや糸が入れられ、持ち運べる針刺し。

何個あっても重宝です。

数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

*この商品には まち針がついてます。小さいお子様には くれぐれもご注意ください。*
[PR]

by shop-mizutama | 2009-02-07 10:22

ブラウスたち♪

yuukiちゃんの作品です♪
a0111671_11461424.jpg

キャミワンピ♪
すそのスカラップがオシャレですね~!


a0111671_11531271.jpg

独特な風合いのあるストライプのシャツ。
さらっと着れそうです。
胸には「K」の刺繍のワンポイント♪



a0111671_11534941.jpg

女の子なお花のブラウス♪
スタンドカラーが甘くなりすぎなくていい感じです。
[PR]

by shop-mizutama | 2009-02-06 11:59

ジャケット&パンツ♪

こんにちは!hirokoです。
yuukiちゃんに代わって作品をご紹介します(*^^*)


yuukiちゃんはレトロで味のある洋服が得意♪
色使いや素材など彼女ならではの作品に根強いファンが多いです^^
espiegleの名前で製作しています。
これからどうぞよろしくお願いします!!



今日はコーデュロイのジャケットとパンツのセットです。
入学式シーズンなので、お兄ちゃんお姉ちゃんのお供に参列するベビーに
お勧めです♪コサージュを付けたりしたらカッコイイ感じになりそう。
a0111671_23403269.jpg

a0111671_2341101.jpg

ボタン使いやワンポイントの付け方がyuukiちゃんらしいんですよね~
また随時ご紹介する予定です。
[PR]

by shop-mizutama | 2009-02-03 23:54