人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日!!

はじめまして~003.gif
mizutamaメンバーのsattanです!!

やばいですっ!!とってもあせってます!!もう明日だというのに・・・008.gif
なかなか作品を作る時間がなく(言い訳にしか聞こえません・・・)sattan作品非常~
にやばい状況です!!

なのでここ数日は毎日徹夜でございます014.gif

何とか完成している作品をご紹介します。

 ” ピンクッション ”

いよいよ明日!!_a0111671_12103750.jpg

 小さな植木鉢を使って作ってみました!!
 飾り方を自由に出来るよう皮ひもを付けて壁など掛けれるようにしました037.gif
 あなたならどんな飾り方にしますか?
 
 どれも違ったデザインなのでお気に入りを見つけてくださいっ016.gif


 ” 木の壁掛け ”

いよいよ明日!!_a0111671_12195173.jpg

 ハンドメイド人生で初の木工作品です012.gif
 
 のこぎりを使い、電動やすりを使い、電動穴あけ(呼び方を忘れてしまった・・)
 なにもかも初でした!!
 完成するとなんだかまた作りたい気持ちになりました017.gif
 
 ちょっとしたお部屋のインテリアにいかがですか?
 きっとかわいい演出をしてくれるはず・・・。


 

続きましてぇ~



 ” 編みBagネックレス ”


 いよいよ明日!!_a0111671_12301013.jpg

 丸い形のBagは良く見ますが私のは四角いBagに編んでます。
 チャームや皮タグ、レースを付けています。
 6色あるのでお好きなのを選んでください。



 ” リネンのヘアゴム ”

いよいよ明日!!_a0111671_12364846.jpg

 
 委託先でも大人気のリネンのヘアゴム043.gif
 手のひらサイズの大きさで色合いを秋・冬バージョン!!

 イベント当日、私も着けてます060.gif
 私とおそろいに1ついかがですか?   プププッ(笑)


当日はこの他にもsattan作品並んでます!!
気に入っていただけるとうれしいなっ ( ^0^ )/


 ” sattanのハンドメイド日和 ”

  http://ameblo.jp/sattan-sewing/

by shop-mizutama | 2010-10-04 13:16 | sattan