人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産って素晴らしい❤終わりました(^^)

こんにちわ~。

昨日、マリーナホップで行われた「出産って素晴らしい❤」のイベントが大盛況に終わりました~。
たくさんの方にお越し頂きありがとうございました~。

mizutama5人の作品たちが可愛く並んで、楽しく過ごせましたよ~。

ほかの会場もたくさんの家族連れでにぎわっていましたが、
フリマ会場のほうもお客様が絶えることなくたくさん来て下さいました。

ほんとうにありがとうございました~。

イベントの様子・・・  よければこちらから → 

次回のイベントも決定しています。
これからもmizutama をよろしくお願い致しますね。

by shop-mizutama | 2012-09-10 13:10 | イベント