人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆きらきらマート☆

こんにちは(^^)
yuukiです♪
きらきらマート☆無事終了しました(^^)
多くのお客様に足を運んでいただいたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして、このような大きなイベントに誘っていただけたこと、
一同より心から感謝申し上げます。

mizutamaにとって初めての大きなイベントで、
準備の段階では、楽しみな反面、不安な気持ちもありました。
でも当日は多くのお客様や、参加していたショップの方々ともお話をすることができ、
不安な気持ちはいつの間にか消えていました(^^)

嬉しいことが沢山ありすぎて、書ききれないのですが・・・
今回一番嬉しかったことは、作品を通してお客様とゆっくり関わり合えたこと
だと思います♪
mizutama one day shop 第一回目から来てくださっているというお客様とも
初めてお話することができました。
他にも涙がこぼれそうなほど嬉しい言葉を沢山かけていただき、
mizutamaにとって、すごく貴重な一日となりました。
本当に本当にありがとうございました!!!
☆きらきらマート☆_a0111671_1775011.jpg

そして、これからもよろしくお願いいたします(^^)

by shop-mizutama | 2009-11-13 17:24